恋愛情報『干支別・夫婦仲最悪?結婚したら「妻に冷たくなりがち」な男性ランキングTOP5』

2020年11月1日 17:00

干支別・夫婦仲最悪?結婚したら「妻に冷たくなりがち」な男性ランキングTOP5

恋愛の相性と結婚の相性は少し異なる部分があります。

また、一緒に生活する中で、お付き合いのときには見えてこなかった相手の一面を知ることもあるよう。

交際時はやさしい彼氏だったけど、いざ結婚してみたら、しだいに妻に冷たい夫に……なんてことも、めずらしくはありません。

今回は、男性の干支別に、結婚したら妻に冷たくなりがちな男性をランキング形式でご紹介します。5位から1位の順で発表です。

あなたの気になる彼や彼氏は、結婚するとどんな夫になるのでしょうか?ぜひ、チェックしてみてくださいね。

干支別・夫婦仲最悪?結婚したら「妻に冷たくなりがち」な男性ランキングTOP5


■ 5位卯(うさぎ)年生まれ

……たまにしか愛情表現してくれない

ノリとフットワークが軽い卯(うさぎ)年まれの男性。

気分にムラがある傾向があるので、結婚すると妻への愛情表現は、気分が乗ったときしかしてくれないかもしれません。


内心では妻を愛しているのですが、それを相手に伝えよう!と思うのは、彼がテンションが高いときだけでしょう。

■ 4位寅(とら)年生まれ

……妻への愛情に波がある

ロマンティックな寅(とら)年生まれの男性。

誕生日に年齢分の赤いバラとか、記念日にムードたっぷりのレストランで食事、なんていうシチュエーションが大好きです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.