恋愛情報『ずっと一緒にいたいから…大好きな彼との関係を深める「なにげない一言」』

2020年11月20日 15:45

ずっと一緒にいたいから…大好きな彼との関係を深める「なにげない一言」

好きな人が相手だと、思うように話せなくなってしまう……。そういった声は、実際に多くの女性から聞こえてきます。

気兼ねなく話せる友人と違って、好きな相手だと、恥ずかしさや嫌われたくない気持ちから、つい遠慮がちになってしまうもの。

しかし、好きな人との距離を縮めるには、言葉でのコミュニケーションは欠かせません。

そこで今回は、本命相手との愛を盛り上げる「なにげない一言」をいくつかピックアップしてみました。

緊張して思うように話せない、彼ともっと仲良くなりたいと思うのなら、今回紹介する言葉を好きな人にかけてあげてください。

ずっと一緒にいたいから…大好きな彼との関係を深める「なにげない一言」


■ 「ありがとう」「ごめんね」

たとえば、彼がご飯を奢ってくれたり、仕事のアドバイスをしてくれたりしたときに言うべきは、「ありがとう」や「ごめんね」といった言葉です。

とくに両思いなら、あなたのためにと思ってしてくれたことがほとんどです。
好きな人への感謝やお礼の気持ちは、勇気を持って「ありがとう」と伝えましょう。

なにげない言葉ですが、好きな人からの「ありがとう」は、相手にとってかけがえのない言葉に聞こえるはずです。

もし、その場でお礼が言えなくても、あとでLINEすれば大丈夫。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.