恋愛情報『好きは隠せない!男性が無意識に「ゾッコン女子」に見せるサイン』

2020年12月13日 19:45

好きは隠せない!男性が無意識に「ゾッコン女子」に見せるサイン

どんなに冷静沈着な人だって、好きな子にはいい意味で態度が変わるものです。

彼らも自分でも気づかずうちに、好きが溢れちゃっているみたいですよ。

そこで今回は「男性が無意識のうちに『ゾッコン女子』に見せるサイン」についてご紹介します。

好きは隠せない!男性が無意識に「ゾッコン女子」に見せるサイン


■ やたら目が合う、幸せそう顔で見てくる

「好きな子を見るときってつい顔がニヤけちゃう。食事している姿や、ニコニコ笑っている顔がもう本当にかわいいんですよね。

気付いたらボーッと見つめちゃって、『私の顔に何かついてる?』なんて聞かれることもあります」(23歳/営業)

目線や表情に好意は表れるものです。

遠くから彼の視線を感じる、目が合うと視線逸らされるなどはもちろん、一緒にいると彼が穏やかな表情をしている場合も、脈アリ度は高いといえそう。

彼はあなたを見ていると、幸せな気持ちになるのかもしれません。


■ とくに聞いていないのに、近況報告をしてくる

「何もやましいことがないので、本命女子には『週末は仲間とカラオケ』『明日から3連勤』など、無意識に近況報告をしているかも。

そこからお互いに空いている日を見つけて、デートから交際に発展することも多いですね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.