恋愛情報『え、これもそうなの?男性が「本命女子」には自らできること』

2020年12月15日 10:45

え、これもそうなの?男性が「本命女子」には自らできること

男性も本命女子には特別扱いをしたくなるし、気付いたらメロメロになるもの。

何とか交際ができないかと、必死にアプローチをしているようです。

そこで今回は「男性が『本命女子』には自らできること」についてご紹介します。

え、これもそうなの?男性が「本命女子」には自らできること


■ 丸1日のデートプランを立てる

「1日のプランを立てるって大変だし面倒なんですよね。予定がうまくいかなかったときのために周辺のお店も調べたり、雨天時の予備プランも考えたりしないといけない。

もう本命女子のためにしかできないですよね」(31歳/営業)

夕飯を食べに行く程度ならまだしも、丸1日のデートプランを立てるって大変なもの。

彼らも本命女子の喜ぶ顔が見たいから、学校や仕事の合間をぬって何とか頑張れるそうです。

いつもデートプランは女性が立てる、休日は会いたがらない、彼が家ばかり呼んでくる……なんて場合は、もしかしたら本命ではないのかもしれません。


■ 物を貸す

「本命女子には何のためらいもなく物を貸せますね。学生時代も俺のほうからCDやマンガを貸してたな。

逆に苦手な子から『○○貸して』って言われても、とっさに黙っちゃう。何とかして貸さない言い訳を探しますね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.