恋愛情報『できそうで難しい!本命女子だけにする「さりげない特別扱い」』

2020年11月23日 19:45

できそうで難しい!本命女子だけにする「さりげない特別扱い」

彼とはそこそこうまくいっている気がするけれど、本命として見てもらえているのか、それともただ優しいだけなのか境界線が難しいことってありませんか?

交際まであと少しだと思っていたけれど、実は彼女がいるとわかったら、もはや人間不信になりますよね。

そこで今回は、本命女子だからできる「さりげない特別扱い」について紹介します。

できそうで難しい!本命女子だけにする「さりげない特別扱い」


■ とにかく時間を使う

「もともと俺はチャラかったんです。だけど『結婚したい!』と思えるくらい好きな子と出会ったら、何としてでも振り向いてほしくて本命女子だけに時間を使いました。いまは無事交際できて一途に生まれ変われました」(27歳/男性/営業)

「LINEが嫌いだから」と交際前から放置してくる男性っていますが、ただ単に「それだけ本気じゃない」ってことなのかもしれません。

好きになったらそんな言い訳も思い浮かばずに、とにかく時間を使って尽くすようです。

具体的にはこまめにLINEを送る、電話をする、週末はデートするなど、口ではなく行動で“ほかの女子と関わりがない”とアピールするみたいですよ。

■ イジリや下ネタから徹底的に守る

「気になる女友達Aが、飲みの席でイジられていたので『女子にそんなこと言うなよ!』ってフォローしました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.