恋愛情報『あなたの彼はどう?「本気の恋」をしている男性の特徴』

2020年12月16日 10:45

あなたの彼はどう?「本気の恋」をしている男性の特徴

恋をすると、いつの間にかのめり込みがちな女性もいるはず。

必要以上にモテテクを駆使したり、「私って本当に愛されているの?」と不安になったりすることもあるはず。

でも本命女子の存在は大きいもの。

そのため男性も知らず知らずのうちに変化が生まれます。

その小さな変化に気付けたら、女性陣も彼の愛を感じて安心できるでしょう。

そこで今回は「本気の恋をしていると男性に訪れる変化」についてご紹介します。

あなたの彼はどう?「本気の恋」をしている男性の特徴


■ ウソがつけなくなる

好きな子には些細なウソはもちろん、ごまかしさえもしたくないもの。

そのため大小問わず、ウソをつきにくくみたい。


たとえばLINEひとつとっても「寝てた」とウソをつくのではなく、「最近仕事が忙しくて」「返信が遅くなってごめんね」と丁寧に話をします。

それにやましいことがないからこそ、真実を言っても何の問題もありません。

面倒くさがらずひとつひとつ説明してくれるのは、きちんと向き合っている証拠ですよ。

■ 顔つきが変わる

まずわかりやすいのが顔つき。

物事がうまくいっていると顔がパッと明るくなるし、逆にストレス続きだとゲッソリします。

同様に本気の恋をしていると、「いい顔」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.