恋愛情報『どんな男性にも好かれる!愛され女性が密かにしているモテ仕草って?』

2020年12月19日 10:45

どんな男性にも好かれる!愛され女性が密かにしているモテ仕草って?

「いつか素敵な恋人に出逢えたらいいな♡」と思っている女性は多いでしょう。

恋愛対象になる男性が、年上でも年下でも、幅広い年齢層からモテるしぐさを意識していれば、素敵な恋人をゲットする可能性が広がるというもの。

今回は、男性の体験談を元に、すぐ実践できるモテしぐさを3つご紹介します!

どんな男性にも好かれる!愛され女性が密かにしているモテ仕草って?


■ いつも笑顔を絶やさない

「職場の年上の女性なんですけど、いつも誰に対しても笑顔を絶やさない女性がいて、やっぱり人気ですね。

彼女がその場にいるだけで、ほっこりした空間になるというか。後輩から見ても、憧れの存在です」(27歳/公務員)

女は愛嬌ではないですが、女性の笑顔にはあらゆる世代の人をほっと幸せな気持ちにさせるパワーがあるのではないでしょうか。

いつも笑顔を絶やさない女性が、年上年下に関わらず、幅広い年齢層から好感度が高いのもうなずけます。

忙しいときや、不機嫌になりそうなときこそ、笑顔という最強のモテしぐさを意識して過ごしてみましょう!

■ 背筋がシャンと伸びている

「背筋がシャンと伸びている女性って、見た目からして素敵ですし、話してみると内面的にも筋が通っている人が多い気がします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.