恋愛情報『なんで機嫌悪いの?男性が嫉妬しているサイン4つ』

2020年12月25日 23:15

なんで機嫌悪いの?男性が嫉妬しているサイン4つ

彼とデートをしている途中で、急に彼の態度が変わったことはありませんか?

もしかしたらそれ、彼があなたに嫉妬しているのかもしれません。

嫉妬心の強い男性をこじらせてしまうと、女性の嫉妬より対処が難しいことがあるんです。

今回は、彼があなたに嫉妬しているだろうサインを4つ紹介します。

こじらせる前に対処しちゃいましょう!

なんで機嫌悪いの?男性が嫉妬しているサイン4つ


■ 言葉少なめか無言になる

「大学のカフェで彼女いたときに、彼女と同じクラスの男が話しかけてきた。授業のことだったんですけどめっちゃ楽しい感じで話していて、ムカついたのでそのあとの会話ははずみませんでした……。」(21歳/大学生)

同じクラスの男性や会社の同僚とばったり会って、あなたはその男性と普通に話しているだけなのに、その後、彼が無口になったら嫉妬している証拠かも。

まずは、「ごめんね、話しこんじゃって」と謝り、話し込まないといけなかった理由など、詳しく話してあげましょう。

そして、彼のこと大好きだよアピールを全開にして、自分とばったり会った人との態度の差を感じさせてあげると、彼は安心してくれるはずです。

■ ライバル視している男性について聞いてくる

「彼女の地元の男友達で、やたら彼女と仲がいいやつがいてムカつきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.