恋愛情報『なんかドキドキする…男性が身近な女性を「恋愛対象」意識した瞬間って?』

2021年1月31日 21:45

なんかドキドキする…男性が身近な女性を「恋愛対象」意識した瞬間って?

友人として付き合っている男女関係も、ふとした瞬間に恋愛関係に変わることがあります。

では、男性が普段から仲良くしている身近な女性に、恋愛感情を抱くきっかけは何なのでしょうか?

今回は、友達を恋愛対象として意識しはじめたポイントを男性目線で紹介します。

長く友人関係をキープしている男性に恋をしている女性は、必見ですよ。

なんかドキドキする…男性が身近な女性を「恋愛対象」意識した瞬間って?


■ イメチェンしてかわいくなったとき

「先日、久々に幼なじみの女の子に会ったら、すごくかわいくなっていてドキっとしました。最近はたまにLINEするくらいで全然会っていなくて……。

年下だったから幼いイメージのまま再会したら、魅力的な大人の女性って感じになっていたので驚きました。今後食事に誘ってみようかなと思ってます」(24歳/大学生院生)

男性から魅力的に思われたいなら、見た目を整えることは重要です。

なかなか恋愛関係に進まない……とあきらめかけている恋があるなら、思い切ったイメチェンをしてみるのがおすすめ。


ヘアスタイルを変えてみたり、メイクを変えてみたりと、気になる男性の好みに近づけてみましょう♡

ダイエットにはげんでみるなど、じっくりとイメチェンに取り組んでみるのも、あなたを見つめ直してもらうきっかけになるかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.