恋愛情報『「本気で愛している」女性にだけ!男性が見せる特別な優しさとは』

2020年12月28日 20:45

「本気で愛している」女性にだけ!男性が見せる特別な優しさとは

気になる男性から優しくされると、「誰にでも優しいのかな?それとも、私にだけ見せてくれる優しさ?」と悩むこともあるでしょう。

男性が本気で愛している女性にだけ見せる優しさを知っていれば、脈アリかどうかも見極めやすいですよね。

今回は、男性が本気の女性にだけ見せる優しさを3つご紹介します。

「本気で愛している」女性にだけ!男性が見せる特別な優しさとは


■ 誕生日を覚えていてお祝いする

「誕生日をお祝いすることですかね。
好きな女性の誕生日はまず必ず聞きますし、覚えておいて、当日0時になった瞬間LINEで『誕生日おめでとー!』ですよ!
逆に、好きでもない女性にそれはしないですよね」(26歳/営業)

誕生日は家族や恋人、仲の良い友人などと過ごす人は多いですよね。

まだ恋人ではなくても、好きな人の誕生日にはお祝いの言葉をかけたい、一緒に過ごしたいと思うのが男性心理のようです。

気になる男性から誕生日を気にしてもらえたら、チャンスと言えるかもしれません。

単に「優しいな」で終わらず、「誕生日なのに、一緒に過ごす人いないんですよねー」などとさり気なくアピールしてみましょう。


■ 危ないことをしてると叱ってしまう

「年下の女性が気になっています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.