恋愛情報『男性が思わず「デートに誘いたくなる」魔法のコトバって?』

2020年11月23日 08:45

男性が思わず「デートに誘いたくなる」魔法のコトバって?

好きな男性がいると一緒にデートしたいな♡と思うのが素直な女心。

でも、なかなか自分からはデートに誘えないと思っている女性も多いはずです。

そこで今回は、男性がついついデートに誘ってしまうような魔法のコトバを伝授します!

彼から「じゃあ、今度一緒にでかける?」の一言を引き出しちゃいましょう。

男性が思わず「デートに誘いたくなる」魔法のコトバって?


■ 行ったことないし、行ってみたい!

「僕は、女子が好きそうなカフェとかレストランがどうも苦手で。やっぱり居酒屋とか昔ながらの飲み屋みたいなところが好きなんっすよ。

そんな話をしてたら、えー行ったことないし行ってみたいってめっちゃ笑顔で言ってくれる女の子がいて!思わずその場で一緒に行く?って誘ってしまいました」(27歳/不動産業営業職)

素直で無邪気な女性は男性からの人気も高いものです。

裏も表もなく恋の駆け引きも感じさせないことで、男性は安心感を覚えてデートにも誘いやすくなるようです。

この人ちょっと誘いづらいなという壁を作らないことが大切ですよ。


■ 休みの日は暇してます

「会社の飲み会で、気になる女の子と席が一緒になったんです。話してたら休みの話になって、結構暇してますって言ってて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.