恋愛情報『モテ女が実践する「好きな人にだけ好かれる」テク3つ』

2020年12月3日 21:45

モテ女が実践する「好きな人にだけ好かれる」テク3つ

モテテクを駆使しても、興味のない男性に好かれては意味がありませんよね。

今回は、無理をしないで普段からできる「好きな人にだけ好かれる」テクニックをご紹介します。

好きな彼をゲットできるように、今日から実践してみましょう!

モテ女が実践する「好きな人にだけ好かれる」テク3つ


■ 好きな人の名前だけを呼ぶ

「前は、周りの男友達とかも名前で呼んでたんだけど、あるとき興味のない人から告白されてこれはまずいなと。これ以降、好きな人だけ名前で呼ぶようにしてます。今彼もそれで付き合うようになりました」(23歳/IT系事務職)

人は名前を覚えて呼んでもらえると嬉しいものです。その作戦を気になる彼にだけ使ってみましょう。

例えば「〇〇君、おつかれ!」や「〇〇君、最近どんな感じ?」など、あいさつや話しかけるときに名前を呼んでみるのです。

周りの男性は呼ばれてないのに自分だけ何度も名前を呼ばていると彼が感じてくれれば、自然とあなたのことを意識し始めてくれるはず。

■ 好きな人のことだけをほめよう

「友達がいても、好きな人のことだけを意識的に褒めていました。そしたら周りの男性から『あいつばかり褒めてない?』となって。それがきっかけで急に距離が縮まって、今は付き合ってます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.