恋愛情報『彼の血液型別!「正直めんどうだな…」と思う彼女の言動って?』

2020年11月3日 17:30

彼の血液型別!「正直めんどうだな…」と思う彼女の言動って?

女性からしたら、とくに気にならない行動だけど、男性からしたら「イヤだな……」と感じる行動が意外とあるよう。

もしかしたら、あなたの彼氏も、ちょっとした行動を見てゲンナリしているかもしれません。

今回は、男性の血液型別に「正直めんどうだな……」と感じる彼女の言動をご紹介します。

彼の血液型別!「正直めんどうだな…」と思う彼女の言動って?


■ A型男性は

……人前でメイク直しをする

A型男性は、倫理観が強く、社会のルールやエチケットを守れない相手には、たとえ恋人だとしても引いてしまう傾向があります。

A型男性は彼女に対して、「きちんとしてほしい」と望んでいるのです。

そのため、電車の中など人前でメイク直しをしている彼女の姿を見ると、付き合うのが面倒になってしまう可能性があります。

「おめかし」しているつもりでも、彼からするとマナー違反に当たる場合もあるので、気をつけて。

■ B型男性は

……グチやウワサを話す

B型男性は、楽しい話題で盛り上がるのが大好きです。


いつも一緒にワクワクしていたい彼なので、テンションが下がるような発言には引いてしまう傾向があります。

B型男性は彼女に対して、「笑顔であってほしい」と望んでいるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.