恋愛情報『血液型で分析!男性が素直になれないときに出す「愛情サイン」って?』

2020年11月4日 17:30

血液型で分析!男性が素直になれないときに出す「愛情サイン」って?

男性は好きな人の前で、素直になれない人が多いもの。

好きだと思っていても、それを素直に表に出すのができない傾向があるのです。

そんな男性が素直になれないときに出す愛情サインを、今回血液型別に分析してみました。

彼の気持ちを見極めるときの参考にしてみてくださいね。

血液型で分析!男性が素直になれないときに出す「愛情サイン」って?


■ A型男性は

……2人でいるときだけこっそり伝える

A型男性は、気持ちや愛情をふたりきりのときにだけ伝えたいと感じるタイプ。

言葉はタイミング次第で相手を傷つけることも癒すこともできるというのを、彼はよく分かっていると言えます。

そのため、彼女には適切なシーンで気持ちを伝えるでしょう。

2人だけの個人的なことを周囲に知られるのがイヤなので、友人などがいると冷たく感じることもあるかもしれません。


そんな彼ですが、2人っきりになるとかなりベッタリなはず。

■ B型男性は

……ロマンチックなムードでも茶化す

B型男性は、刺激的で飽きのこない楽しい関係を望むタイプ。

そのため、友達のように言いにくいことでも、何でも包み隠すことなく笑い話にすることを愛情だと考えているかもしれません。

ロマンチックなムードになったとしても、下ネタや冗談を言ったりして、あなたをイジってくるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.