恋愛情報『B型男性が「あなたにゾッコン状態」のときに見せるサインって?』

2020年11月5日 06:30

B型男性が「あなたにゾッコン状態」のときに見せるサインって?

男性の中には、自分の気持ちを素直に表に出せない傾向がある人もいますよね。

そのため、気になる彼の気持ちがわからずモヤモヤする女性もいると思います。

そこで今回は、B型男性が「あなたにゾッコン状態」のときに見せるサインをご紹介します。

B型男性が「あなたにゾッコン状態」のときに見せるサインって?


■ 情熱的な気持ちをストレートに表現する

B型男性は、刺激的な恋愛を求めるところがあります。

情熱的で、一度好きになるとまっしぐらに相手に向かっていくでしょう。

そのため、好きな女性にゾッコン状態になると、ストレートに「好きだよ」と口にしたり、あなたを心配してくれたりしてくるはず。

もし彼が、あなたにストレートに自分の情熱的な気持ちを見せてくれるなら、それはあなたにゾッコンである証拠ですよ。

■ お節介して特別扱いする

B型男性が恋をすると、なにかにつけて「お節介」をしてくるところがあります。


好きな女性には、やたらと「特別扱い」してしまうでしょう。

好意が周囲にバレバレなのですが、そんなことは意に介さず好きな人のことだけを見つめる姿勢に、周りの人達も応援してくれることでしょう。

彼が、あなたにちょっとしたプレゼントしてくれたり、困ってるときにすぐ手を貸してくれたりするなら、それはあなたにゾッコンなサインですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.