恋愛情報『干支別・何でも許してくれる?心が広い男性ランキングTOP5』

2020年11月5日 17:00

干支別・何でも許してくれる?心が広い男性ランキングTOP5

お付き合いする男性は、やはり見た目だけでなく内面もよく知ってからお付き合いしたいもの。

とくに「誠実さ」や「正直さ」。そして「心の広さ」など気になるポイントはいくつかあるはず。

そこで今回は、干支別に男性の心の広さをランキング形式占ってみました。5位から1位の順で発表です。

男性の干支別・何でも許してくれる?心が広い男性ランキングTOP5


■ 5位子(ねずみ)年生まれ

……じつは寛容的な人

子(ねずみ)年生まれの男性は、ちょっぴり自虐的な傾向があります。

そのため、「どうせ俺はフツメンだよ」「稼ぎが少ないしね」とネチネチ嫌みを言ってくることがあります。

しかし、そのマイナスな発言はそのときだけ。
引きずることなく、自分に足りないところを分析して伸ばすよう努力を惜しまないでしょう。

ネチネチしているように、見えますがじつは寛容的なのです。

■ 4位亥(いのしし)年生まれ

……瞬間的に感情的になる

亥(いのしし)年生まれの男性は、とても純粋で素直なところがあります。

イヤなことや悲しいことがあっても、感情的になるのはそのとき一瞬だけでしょう。

瞬間湯沸かし器のようなところがあるのです。

そのため、アクシデントが起こっても引きずって悩んだり、根に持ったりすることはほんとどなく、寛容的な男性の言えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.