恋愛情報『干支別!交際が続くと「彼女に冷たくなりがち」な男性ランキングTOP5』

2020年11月6日 17:00

干支別!交際が続くと「彼女に冷たくなりがち」な男性ランキングTOP5

交際するなら、いつまでも自分を大事にしてくれる男性とお付き合いしたいですよね。

しかし、男性の本性を交際前に見極めるのは意外と難しいもの。

そこで今回は、男性の干支別に、「彼女に冷たくなりがち」な男性をランキング形式でご紹介します。5位から1位の順で発表です。

気になる彼の性格を、ぜひチェックしてみてください。

干支別!交際が続くと「彼女に冷たくなりがち」な男性ランキングTOP5


■ 5位未(ひつじ)年生まれ

……じつは甘えん坊

優しくおだやかな未(ひつじ)年生まれは包容力抜群。

心配性なので、あなたが浮気しやしないかとわりと世話を焼いてくれるでしょう。

でも実は、自分も甘やかしてほしい甘えん坊。


大事にするよりも大事にされたいと思っているところがあるでしょう。

■ 4位寅(とら)年生まれ

……嘘みたいに冷たくなることも

オレ様系かと思いきや、意外とロマンチストで乙女思考なところのある寅(とら)年生まれ。

映画やドラマの主人公のように、情熱的な恋愛を夢見ています。

夢中になっているときは一途でお姫様のように大事にしてくれますが、ふとしたきっかけで愛情が冷めると、嘘みたいに冷たくなりそうです。

■ 3位申(さる)年生まれ

……社交的過ぎる

人を楽しませることが上手な申(さる)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.