恋愛情報『2人の血液型別・恋の相性最高!交際したら「幸せになれる」カップル4選』

2020年11月7日 17:00

2人の血液型別・恋の相性最高!交際したら「幸せになれる」カップル4選

恋愛をするときは、お互いの愛情はもちろんですが、もともと持っている2人の性質の相性も大事です。

そこで今回は、男女のカップル相性を血液型別に見ていきます。

気になる彼とあなたは、お付き合いすると、どんなカップルになるのでしょうか。ぜひ、チェックしてみてください。

2人の血液型別・恋の相性最高!交際したら「幸せになれる」カップル4選


■ B型女性×O型男性

……心の温かさが2人をつなぐ

B型女性とO型男性は、人懐っこい者同士ですが、考え方や生き方は真逆である傾向があります。

B型女性は、柔軟かつ変幻自在で、どんな相手に対しても上手にコミュニケーションができるタイプです。

いっぽうで、O型男性は、自分の価値観や生き方をしっかり持っていて、「我が道を行く」タイプ。

そんなタイプの違う2人を惹きつけるのは、お互いの心の温かさです。


異なるタイプなのでたまに衝突することもありますが、お互いが持つ温かさに信頼感を抱くのです。

誰よりもお互いを信頼し、支え合えるカップルになるでしょう。

■ AB型女性×A型男性

……お互いの長所見つけて尊敬し合える

AB型女性とA型男性は、何も言わなくてもお互いのことが手に取るようにわかる傾向があります。

AB型女性は、あまり目が行き届かないところにまで細かい気配りができるタイプです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.