恋愛情報『血液型別・思わず胸キュン♡男性がグッとくる「女性の甘え方」』

2020年11月9日 17:30

血液型別・思わず胸キュン♡男性がグッとくる「女性の甘え方」

男性それぞれ、好きな女性のタイプも恋愛傾向も異なりますよね。

もちろん女性にされたらキュンとする甘え方も、人によって異なります。

しかし、そんな男性の好みも、彼らの血液型によってある程度分かれているものなのです。

今回は、男性の血液型別に、男性がグッとくる「女性の甘え方」をご紹介します。

男性の血液型別!彼を胸キュンさせる「女子の甘え方」


■ A型男性は

……配慮しながら甘える

A型男性は、自分の想いをなかなか表現するのが得意ではありません。

もしも相手から嫌われたらどうしよう……と心配ばかりしてしまうため、なかなか思い切った行動に出ることができないのです。

でも、そんな彼にも有効な方法があります。

それは、配慮しながら甘えること。
「ねぇ、すごく申し訳ないんだけど○○してもらえたら、嬉しいな……」という表現なら◎。

もともと細かいところまで目が行き届く彼なので、あなたの優しさにグッとくるはず。

■ B型男性は

……あざとく甘えてみる

B型男性は、自分をアピールするのが非常に得意だと言えます。そんな彼には分かりにくい甘え方はNG。

やや濃厚なボディタッチや、その場の雰囲気をつくるなど、あざとい態度を取ることから始めてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.