恋愛情報『干支別・12月〜3月に期待大!あなたに落ちてくる恋の「たなぼた」♡』

2020年12月1日 06:45

干支別・12月〜3月に期待大!あなたに落ちてくる恋の「たなぼた」♡

たなぼた(棚からぼたもち)は、人生に何度か落ちてくる、望外のラッキーです。

恋のたなぼた、待ち遠しいですよね!

運命の周期を占うことができる生まれ年の干支で、12月〜3月に落ちてくる恋のラッキー「たなぼた」を占います。

干支別・12月〜3月に期待大!あなたに落ちてくる恋の「たなぼた」♡


■ 子年生まれ(ねずみ)

……言えばたなぼた

年末から春にかけては、言えばたなぼたラッキーが落ちてくる、子(ねずみ)年の幸運期間です。

こうしたいと思ったら積極的に口に出して言うと、何をやっても思い通りコトが運びそう。

「付き合ってみない?」と言ってみると「いいよ」と返ってくる感じです。

■ 丑(うし)年生まれ

……思わぬイイ男がアプローチ

普段は生マジメな丑(うし)年生まれですが、幸運気の後押しがあるこの時期は、ハメを外すことでたなぼた運が舞い込んできます。

ややはしゃぎ気味くらいがベスト!

思わぬイイ男が丑年の存在に気づき、アプローチしてくる暗示があります。

■ 寅(とら)年生まれ

……情熱的な恋に落ちそう

この時期は刺激ある恋愛運となる、寅(とら)年生まれ。

ドラマティック恋愛が好きなタイプなので、楽しくて仕方ないでしょう。

とくに、2月はたなぼた運がアップ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.