恋愛情報『女性の名前で占う!男性をメロメロに♡天性の「甘え上手」TOP5』

2021年1月22日 11:15

女性の名前で占う!男性をメロメロに♡天性の「甘え上手」TOP5

「なんであんなに男性に甘えるんだろう……しかも上手だし」という女性、いますよね。

持って生まれた性質を、名前の頭文字から読み取ることができる名前占いで、男性をメロメロにする天性の「甘え上手」な女性を、ランキング形式で占ってみました。

5位から1位の順での発表です。

あなたの名前の頭文字がある行を探して、読んでくださいね。

例:
ゆい→や行りか→ら行じゅり→さ行
※「じ」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「し」「は」に直します。

女性の名前で占う!男性をメロメロに♡天性の「甘え上手」TOP5


■ 5位名前の頭文字が、さ行の女性

……甘えられない

甘えてみたいと思うことはあるのですが、プライドとスキルの高さが邪魔をして甘えられないのが、さ行の女性です。

対外的には強気な態度でふるまい、実際多少のトラブルは乗り越えられるメンタルの強さを持ってはいるのですが、ひとりになるとセンチメンタル女子に。

そのセンチメンタルが漏れたときに遭遇した男性は、「甘えさせたい」と思い、さ行の女性を観察するほどにメロメロになりそう。


でも、それはとても稀なのです。

■ 4位名前の頭文字が、か行の女性

……無理になら甘えられる

か行の女性は、空気を読みすぎ、自分を下に見てしまう癖があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.