恋愛情報『名前占い♡いつまでも「ラブラブ」でいられる男女TOP10』

2020年12月22日 06:15

名前占い♡いつまでも「ラブラブ」でいられる男女TOP10

世の中にたくさんいる、男と女。

ラブラブな関係になれる相手を見つけるのは大変です。

でも、運命をより濃く暗示する名前の頭文字をみれば、いつまでも「ラブラブ」でいられる男女を占いことができます。

10位から1位のランキング形式で、各順位にピックアップネームカップルも紹介します!

名前例:
ゆい→や行りか→ら行じゅり→さ行
たくみ→た行げん→か行
※「じ」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「し」「は」に直します。

名前占い♡いつまでも「ラブラブ」でいられる男女TOP10


■ 10位名前の頭文字が、か行の女性×名前の頭文字が、は行・ま行の男性

…ピックアップネームカップルは、「ここみ×ひろと」

か行の女性がかわいくて仕方ない、は行・ま行の男性。

そういう星の下に生まれついているのです。

か行の女性は、彼に愛されることで癒され、その余裕から彼への愛も増していきます。

いつまでもラブラブで幸せに過ごすカップルでしょう。


■ 9位名前の頭文字が、は行・ま行の女性×名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の男性

…ピックアップネームカップルは、「みち×よしと」

最初は「言うことなすこと、全部気が合わない!」と敬遠気味なふたりですが、話してみれば意外に楽しい……と気づいてからは急接近。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.