恋愛情報『【夢占い】こんな夢、見てませんか?「6つの夢」が示す恋の結末』

2020年11月13日 06:45

【夢占い】こんな夢、見てませんか?「6つの夢」が示す恋の結末

夢は、未来と深層心理を暗示していると言われています。

今回は、見る夢によっての「恋の結末」を占ってみました。

あなたが最近見た夢は、「破局」「成就」「結婚」「自然消滅」「制御不能」「復活愛」の6つの結末の、どれかだったでしょうか……?

【夢占い】こんな夢、見てませんか?「6つの夢」が示す恋の結末


■ シャボン玉の夢

……破局の結末

虹色を輝かせながら、ふわふわと漂うシャボン玉。

夢の中でもとてもきれいで、追いかけているのも楽しく、飛んでいるのを見ているだけで心が和みます。

しかし、必ず消えてなくなるもの……そんなシャボン玉の夢は、恋の破局を暗示します。

しかも、楽しくて幸せだった恋ほど、シャボン玉のように儚くなってしまいそう。

そして、シャボン玉が突然割れるように、別れも突然かもしれません。

■ 果物の夢

……成就の結末

夢の中でたわわに実った果物が出てきたら、それは恋が成就する暗示。

その果物を食べて、とてもおいしいと感じていたら、とても幸せなお付き合いになるでしょう。

気になる彼がいない場合でも、新しい出会いの後に恋が実ること表します。

ときに、ブドウ、リンゴ、モモ、ふた粒セットのサクランボだったら、ラブラブな恋の結末の吉夢であると考えられるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.