恋愛情報『星座性格で占う!あなたは「恋愛人間」気質?「仕事人間」気質?』

2021年1月23日 11:15

星座性格で占う!あなたは「恋愛人間」気質?「仕事人間」気質?

恋愛を重視する恋愛体質の女性っていますよね。

もちろん、恋愛だけが全てではありませんし、逆に仕事、仕事な女性もいます。

あなたはどちらかと言えば「恋愛人間」でしょうか、それとも「仕事人間」でしょうか?

女性の12星座別で占います。

星座性格で占う!あなたは「恋愛人間」気質?「仕事人間」気質?


■ おひつじ座(3/21~4/19)

……タイミング次第

熱意を持ってものごとに取り組む、おひつじ座。

積極的に自らチャンスをつかみにいきます。

もっとも重要なことは、それに魅力を感じ、情熱を傾けられるかどうかということ。

恋愛人間になるのか仕事人間になるのかは、タイミング次第です。

■ おうし座(4/20~5/20)

……なんとなく仕事人間

責任感が強くマイペースなおうし座。


どちらかというと消極的なため、義務ではない恋愛より、やらねばならない仕事の方が気楽です。

よって、なんとなく仕事人間になりがち。

しかし、そんな誠実なおうし座を見ている男性は多いですし、本気になれば情熱的にも。

■ ふたご座(5/21~6/21)

……恋愛と仕事、上手にふたまた

どんな人とでもすぐに打ち解けられ、要領のイイふたご座。

恋愛も仕事も、右から左にすばやくさばきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.