恋愛情報『思わずハマってしまう…男性が「目を奪われる女性」ってどんな人?』

2020年12月4日 14:45

思わずハマってしまう…男性が「目を奪われる女性」ってどんな人?

好きな男性ができると、どうしたら相手に好かれるのか考える女性は多いもの。

今回は、気になる男性に見合う人になりたいと考えているあなたに、男性が目を奪われる女性の特徴について紹介します。

思わずハマってしまう…男性が「目を奪われる女性」ってどんな人?


■ 自分らしいオシャレを楽しんでいる

「ヘアスタイルやファッションを自分らしく楽しんでいる子には目がいきます。可愛いなと思うし、前向きな印象を持ちます」(30歳/住宅メーカー)

自分らしいおしゃれを楽しむ女性は、男性の目にも生き生きと魅力的に映るそうです。

ファッションセンスに自信がない場合は、トレンドの中から素敵だなと思うアイテムを選んでみてはいかがでしょうか。

自分を少しでも素敵に見せるツールとして、おしゃれを楽しんでみるのがポイントです!

■ 周りの人へさりげない気配りができる

「誰かが困っていると、いつもさりげなく声をかけている職場の同僚。周りを見ていてすごいなと思うし、自分を気遣ってくれたときは嬉しくなりますね」(27歳/出版業)

周囲へきちんと気遣いができる女性は、男性から高評価!

人として当たり前のことではあるけれど、余裕がないとなかなかできないことですよね。

わざとらしくなく、あくまで自然に気配りができる女性に目が向いてしまうようですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.