恋愛情報『これはNG!片思いの相手が遠ざかってしまう言動』

2020年11月20日 16:45

これはNG!片思いの相手が遠ざかってしまう言動

好きな人に近づきたいのに、彼の反応がイマイチ……。

片思い中はあの手この手を尽くしますが、「もしかしたら私引かれてる?」と感じることもありますよね。

そんなあなたに!今回は、片思いをしている男性に逆効果になってしまうかもしれないアピール行動を3つ紹介します。

自分はしてしまっていないか、チェックしてみてくださいね。

これはNG!片思いの相手が遠ざかってしまう言動


■ 必要以上に駆け引きをする

「こっちに気があるのかと思ってたのに、LINE返さなかったり他の男の話ばっかりしたり……。駆け引きなのかもしれないけど、そういうことされるとはっきり言って冷めます」(25歳/美容師)

彼の気を引こうと思ってする駆け引きも、やり方によっては彼から引かれる原因になってしまうかも。

とくに「駆け引きしてる」と男性が気づいてしまうと、一気に冷められてしまうので要注意です。

毎回LINEの返信をわざと遅らせたり返さなかったりする、わざと他の男性の話ばかりするなんていう駆け引きは、逆効果になってしまうことも。


「駆け引きで彼を振り向かせたい!」と思っていても、慣れていないときはチャレンジしないほうが無難かもしれません。

まずは彼を不安にさせない、愛のある接し方を心がけてみてはいかがでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.