恋愛情報『美人のことではない…男性が思い描く「本当のいい女」って?』

2020年11月21日 18:45

美人のことではない…男性が思い描く「本当のいい女」って?

「いい女」とは、美人な女性のことだけでしょうか?

もちろん外見の美しさも大事ですが、男性は意外にも女性の内面を見極めているようです。

今回は、率直に「いい女とは?」という質問を男性にぶつけてみました。外見以外でも、いい女になれるヒントが見つかりましたよ♡

美人のことではない…男性が思い描く「本当のいい女」って?


■ 自分に似合うファッションを知っている

「流行に流されず、自分に似合うファッションがわかっている女性って素敵ですよね。自分のことをよくわかっている人だと思うし、素敵だと思います」(27歳/医療機器営業)

旬のファッションを追いかけるのに夢中になっていると、それが自分らしいかどうかは意外と気にしなくなるものですよね。

自分に似合うファッションがわかっている女性は、物事の本質を見抜く力がある人。

精神的に落ち着いているので、一緒にいると安心感があります。

トレンドを気にするのはそこそこに、自分に似合うスタイルを追求してみてくださいね。

■ 芯が強くポジティブ

「仕事で大きなトラブルがあったとき、職場のみんながイライラしたり落ち込んだりしているのを横目に、軽やかに仕事をこなしている女性の先輩がいて。


『落ち込んでたって仕方ないから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.