恋愛情報『見逃さないで!男子がさりげなく送っている「脈アリサイン」4つ』

2020年11月14日 19:45

見逃さないで!男子がさりげなく送っている「脈アリサイン」4つ

男子の中には、相手にどう思われているか、勝算はあるのかを全く気にせず好きな女子に告白する「当たって砕けろ」系のタイプの人もいます。

一方で、この恋はいけるのか否か、告白する前に相手の反応を見てから告白を考える男子もいます。

そこで今回は、男子が送っている小さな「脈アリサイン」を4つご紹介します。

男子がこれをするのは、あなたのことが気になっている証拠。

彼の言動をもう一度振り返ってみましょう。

見逃さないで!男子がさりげなく送っている「脈アリサイン」4つ


■ 1、ふたりの共通点をアピールしてくる

好きな相手から「俺らって似てない!?」と言われたら、普通なら「うん。私もそう思う!」など前向きな答えをしますよね?

そう、男子の中にはわざと「俺ら似てない!?」と言って、ふたりの共通点をアピールすることで、相手の反応を見ている人もいます。

これは実際に、筆者の知人が、よく使う手なのですが、これを言って「え?そうかな……?」とか「いや〜、あんまりそうは思わない」と反応に困る子にはそれ以上攻めないそう。

逆に「だよね。私たち似てると思う」と前向きな答えをくれる子には告白すると言っていました。

■ 2、積極的に恋愛トークをしてくる

二人でデートできる関係になった場合、恋愛トークで相手の恋人や好きな人の有無、好きなタイプなどをチェックして、勝算をはかってから告白する男子も多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.