恋愛情報『あなたが彼に「会えなくてさみしいとき」…彼の方は何を考えてる?』

2020年11月24日 16:45

あなたが彼に「会えなくてさみしいとき」…彼の方は何を考えてる?

仕事が忙しくてなかなか会えない彼氏に「さみしい」「会いたい」とLINEしても返事が返ってこないときってありますよね。

幸運にも返事が返ってきても、その返事が「君はなぜそんなにさみしい、さみしいと言うの?」という場合も。

……わたしは「仕事が忙しくて会えなくてごめんね、おれも会いたいと思ってるんだ」という優しい言葉をかけてほしいだけなのに!

彼は本音ではわたしのことをどう思ってるのだろう……?

今回は、彼の本音を以下にご説明しましょう。

あなたが彼に「会えなくてさみしいとき」…彼の方は何を考えてる?


■ 「彼女のことが好き。彼女のことを愛している」

彼の本音は「彼女のことが好き。彼女のことを愛している」です。

なにも、読者に媚びを売るためにそう書くわけではありません。

彼は本当に、あなたのことが好きなのです。

と、ここまで読むと「ならどうして、彼は『仕事が忙しくて会えなくてごめんね、おれも会いたいと思ってるんだ』というひと言が言えないの?アホなの?」と思う女子もいると思います。

はい、彼はアホなんです、とは言いません。

でも、そういうことを思っていてもそれを口にするという発想がない、という点において、アホなのかもしれません。

彼のみならず、男一般がアホなのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.