恋愛情報『星座で占う♡「あなた史上最高の恋をする相手」はどんな人?』

2021年2月6日 17:45

星座で占う♡「あなた史上最高の恋をする相手」はどんな人?

自分に運命づけられた恋は、どんな恋なのでしょう。

いくつかある恋の中で、最高な恋は……?

女性の星座別に「その人史上最高の恋をする相手」がどんな人なのか、その恋は成就するのかどうかを占います。

星座で占う♡「あなた史上最高の恋をする相手」はどんな人?


■ おひつじ座(3/21~4/19)

……美男

かっこいいなと思った男性にはとりあえずアタックする、恋愛アクティブなおひつじ座。

自分でイケメンを開拓していくのもあって、美男と恋をし、成就する運命傾向を持っています。

おひつじ座がその彼にちゃんと一途になれれば、長続きするでしょう。

■ おうし座(4/20~5/20)

……ほんわかだけど大胆な男性

行動がおとなしめのおうし座。

でも、スキンシップが好きで、恋愛には熱い希望を抱いています。

ほんわかした雰囲気で行動もほんわかした、それでいてやるときは大胆という男性と、史上最強の恋をするでしょう。


時間はかかりますが、成就はほぼ確実です。

■ ふたご座(5/21~6/21)

……情報通な男性

人間関係が幅広いふたご座なので、「男を見る目」はかなり養われます。

そんなふたご座の史上最高の恋の相手は、どんな話題にも反応できる情報通で、立ち居振る舞いが軽やかな男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.