恋愛情報『俺大丈夫かな…男性が彼女とイチャイチャするときに思っていること』

2021年1月6日 20:15

俺大丈夫かな…男性が彼女とイチャイチャするときに思っていること

男性が彼女とイチャイチャするとき、どんなことを考えているか気になる女性も多いはず。

男性が思っていることを少しでも把握できれば、事前に準備を整えたりラブラブ度がアップしたりすることもあります。

そこで、実際に男性が彼女とイチャイチャしているときに考えていることを聞いてみました!

俺大丈夫かな…男性が彼女とイチャイチャするときに思っていること


■ 緊張する!

「彼女とイチャイチャしてるときは、やっぱり緊張するっていうのが一番ですね。好きな人とイチャイチャしてるんだから変なこと言って嫌われたくないし、距離が近いとドキドするじゃないですか」(23歳/飲食店)

多くの男性から聞かれたのは、緊張するという意見。やはり好きな女性とのイチャイチャシーンには、ドキドキしてしまうようです。

そんなときは、男性の緊張をほぐすためにやさしくほほ笑んだり、何気ない会話を提供したりして、安心できる雰囲気を作ってみてください。

もちろん、ラブラブモードをもっと盛り上げるために「好きだよ」とあなたの気持ちを伝えるのもおすすめです♡

■ 体臭や口臭、大丈夫かな?

「イチャイチャしてると自然と彼女との距離が近くなるから、自分の体臭とか口臭は大丈夫かなっていつも考えちゃいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.