恋愛情報『たまらない…!男性がハグのときにさわってほしい部位』

2021年1月27日 10:46

たまらない…!男性がハグのときにさわってほしい部位

お互いの愛情を確認できるハグは、ラブラブ度をアップさせてくれる魔法のようなスキンシップ♡

シンプルにハグだけをするのもいいですが、より愛を感じるために身体の一部にふれてほしいと願う男性もいるようです。

そこで、男性がハグのときにさわってほしい部位を体験談をもとにご紹介します。

たまらない…!男性がハグのときにさわってほしい部位


■ そっと背中に手を当ててほしい

「ハグしたときに、彼女が俺の背中にそっと手を当ててくれたんです!ギュッと僕に抱きついてくれてる感じがして、たまらなかったですね」(26歳/アパレル企業)

大好きな彼とハグをしたとき、背中にそっと手を当てることでより密着度がアップするので、女性からの愛情をより感じる男性は多いようです。

また、背中に手を当てて、思いっきり男性の胸へ飛び込む姿は、信頼の証でもあります。

恥ずかしくていつもはシンプルにハグをするだけ……という方は、勇気をだして男性の背中までグッと手を伸ばして、そっとふれてみてください。

いつもよりちょっぴり大胆なあなたの行動に、きっと男性はドキドキするはずです♡

■ 頬を包み込むようにさわってほしい

「彼女とハグするときには、頬に手を当ててほしいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.