恋愛情報『いったい何が…?「運命の人」が「別れ」を選んだエピソード』

2020年11月24日 09:45

いったい何が…?「運命の人」が「別れ」を選んだエピソード

どんなに上手くいっていても、何が起こるのかわからないのが恋愛。

お互いに「運命の人だ!」と思うほど好きな相手だったのに、ある日突然、別れがやってくることもあります。

今回は、実際にあった、運命の人が「別れ」を選んだエピソードをご紹介。

事例ごとに別れてしまった理由を詳しく解説していくので、運命の相手とずっと一緒にいたいと考えている方は、参考にしてみてください。

いったい何が…?「運命の人」が「別れ」を選んだエピソード


■ 結婚したいタイミングが合わない

とても気の合う親友のような彼と、5年付き合った末に別れてしまったAさんは、「結婚したいタイミングが合わない」ことを理由に、彼からフられてしまったのだそう。

20代後半になり、「そろそろ結婚を考えない?」と提案するようになったAさんに対し、彼は結婚に踏み切る勇気が出せず、すれ違いが起きてしまったようです。

結婚すれば責任も伴うため、いくら好きでもハードルを感じてしまうのが男性心理。「自分が結婚してあげられないなら、若いうちに別れたほうが彼女のためだろう」と考え、別れを選んでしまうのでしょう。

もちろん、価値観が異なれば別れは仕方のないことですが、「どうしても彼がいい」と思うのであれば、圧をかけすぎないよう気をつけましょうね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.