恋愛情報『男性が「この子と付き合いたくない…」と思ってしまうNG発言』

2020年11月30日 12:45

男性が「この子と付き合いたくない…」と思ってしまうNG発言

好意をアピールしてくれていたはずの彼がなぜか急に離れていってしまい、付き合うことができなかった……なんて悲しいですよね。

もしかしてそれ、あなたが発したあるセリフが原因だったのかもしれません。

今回は、男性が「この子と付き合いたくない…」と思ってしまうNG発言をご紹介します。気になる彼といい感じになった際、うっかり言ってしまわないよう気をつけてくださいね!

男性が「この子と付き合いたくない…」と思ってしまうNG発言


■ 「今すぐに結婚したい!」

今すぐ結婚できるかどうかを彼氏選びの必須事項にしているなら別ですが、そうでないなら、軽い気持ちで「今すぐに結婚したい!」と告げないほうが無難です。

30〜40代の、ある程度落ち着いた年齢の男性であれば真剣に向き合ってくれる可能性もありますが、20代の男性にとって「今すぐに結婚したい」という言葉は強いプレッシャー。

「そこまでの覚悟はまだないから……」と、お付き合いを避けられてしまうリスクが高いです。

■ 「彼氏が女子のいる飲み会に行くのは嫌だ」

たとえ理想な男性だったとしても、「彼氏が女子のいる飲み会に行くのは嫌だ」「スマホのパスワードは教え合いたい」など、束縛の激しさを匂わせるセリフは言わないほうがいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.