恋愛情報『どう解決したの?恋人と喧嘩したときに仲直りしたエピソード』

2020年12月13日 08:45

どう解決したの?恋人と喧嘩したときに仲直りしたエピソード

お付き合いをしていれば、ほとんどの人が避けては通れない、恋人との喧嘩。

当然、喧嘩が原因で別れるカップルもたくさんいます。

今回は、恋人と喧嘩したときに仲直りしたエピソードを紹介します。

どのように喧嘩を解決すべきか悩んでいる、知っておきたいという人は参考にしてみてください。

どう解決したの?恋人と喧嘩したときに仲直りしたエピソード


■ 酔いが覚めてから話し合った

夕方から22時すぎまで、彼氏と一緒にお酒を飲んでいたところ、酔った勢いで口論になってしまったというAさん。

喧嘩のなかで「別れよう」という言葉も出ましたが、「酔った勢いで決めるのはよくない」となり、翌日電話で話し合うことになったそうです。

いざ素面で話し合いを始めてみると、そもそもの喧嘩の発端が「彼が冗談でキスを拒んだ」といった些細なことだったと判明。

お互い、感情的になって相手を責めてしまったことを謝り合い、仲直りしたそうです。


このように、お酒を飲んだ状態で喧嘩になったときは、なるべくすぐ解散し、翌日に持ち越すのが正解でしょう。

■ 2週間ほど冷却期間を置いた

彼氏と喧嘩して、一時は「許せない!」「別れたい!」となるまでヒートアップしたというBさん。

しかし、彼から「後悔するのは嫌なので、少し考える時間がほしい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.