恋愛情報『目指せモテ女子!恋多き女に共通する「生活習慣」3つ』

2020年11月13日 14:45

目指せモテ女子!恋多き女に共通する「生活習慣」3つ

いい恋愛を引き寄せるためのポイントは「自己肯定感」。

自分に自信を持っていて、自分のことを大切に思えるからこそ、素敵な男性からの好意を受け入れられたり、お互いに尊重して高め合えたりするようないい恋愛ができるもの。

恋多きモテ女子は共通して、自分に適度な自信を持っているようです。

今回は、女性の体験談を元に、恋愛体質を手に入れるために「自信をつける」ための生活習慣を3つご紹介します。

目指せモテ女子!恋多き女に共通する「生活習慣」3つ


■ 1、褒め上手な友達とたくさん会う

「前の彼氏に浮気されて別れてから、自信がなくなっちゃって。でも、『前の恋愛がうまくいかなかったのは100%彼のせい。

〇〇ちゃんは魅力的なんだから恋愛諦めちゃだめ』とか『〇〇ちゃん、本当にかわいい』とか『私が男だったら絶対プロポーズしてる』とほめちぎってくれる友達がいて。積極的に会うようにしたら自己肯定感が上がり、新しい恋愛にも前向きになりました」(28歳/飲食)

いい恋愛の裏にいい友情あり!

あなたの魅力を素直に褒めてくれる友達がいたら、ぜひ積極的に会うようにしましょう。

褒めてもらっているうちに自己肯定感がアップしたり、恋愛にも前向きになれたりするかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.