恋愛情報『名前で占う♡男性をメロメロにする「甘え上手な女性」TOP3』

2020年11月16日 06:45

名前で占う♡男性をメロメロにする「甘え上手な女性」TOP3

思わず、「すごい……!」と感心してしまうほど、男性に甘え上手な女性っていますよね。

実は、その「甘え上手な性質」は生まれたときに名付けられた名前からの「天性のもの」かもしれません。

そこで今回は、名前の頭文字から読み取ることができる名前占いで、男性をメロメロにする「甘え上手な女性」を占ってみました。

3位から1位の順での発表です。

あなたの名前の頭文字がある行を探して、読んでくださいね。

例:
ゆい→や行りか→ら行じゅり→さ行
※「じ」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「し」「は」に直します。

名前で占う♡男性をメロメロにする「甘え上手な女性」TOP3


■ 3位名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性

……甘え上手なふりはピカイチ

メンタルがとっても安定している、あ行・や行・わ行の女性。

心に余裕があるので、人に甘える必要があまりなく、むしろ人に頼られ甘えられる性分となります。


しかし、余裕があるからこそ、わざわざ甘えることもできるのです。

小悪魔的な恋愛は苦手ですが、それでも「やればできる」のがこの名前の女性。

甘え上手なふりをして彼をメロメロにし、彼との関係をグレードアップさせることも可能でしょう。

■ 2位名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性

……天真爛漫な甘え上手

自分のやりたいことが男性に甘えないとできないことなら、フツーに甘えるのが、た行・な行・ら行の女性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.