恋愛情報『この子は彼女候補!男性が本気で付き合いたいと思う女性の共通点』

2020年11月30日 20:45

この子は彼女候補!男性が本気で付き合いたいと思う女性の共通点

せっかく新しい出会いを見つけてお付き合いするなら、真剣な交際に発展させたいですよね。

男性が思わず「この子は他の男に取られたくない!」と思ってしまうような女性にはどんな共通点があるのでしょうか?

男心が分からないという悩みを抱えているあなたに今回は男性が本気で付き合いたいと思う女性の共通点をご紹介します。

この子は彼女候補!男性が本気で付き合いたいと思う女性の共通点


■ 男性の健康に気を遣える

仕事を頑張っている男性は自分の体調管理にズボラなところがあったりします。

何かに集中するがあまり、食生活が乱れるとか。仕事で徹夜をしてしまうとか。

安定した収入を得るために、ただならぬ努力をしている男性は少なくありません。

彼女候補になる女性は、しっかりと男性の健康面での変化をちゃんと見ているそうですよ。

「あれ?今日、目の下にクマができてるけど大丈夫?」
「最近ちょっと痩せてきた?」
「いつも適当なものばっかり食べてるから、今度定食屋さんに一緒に行こうよ」など。


男性の健康を考慮した上での誘いや気遣いができるのです。

■ 会話をポジティブに切り返す

多くの男性は、「今こういう仕事しててすごくうまくいってるんだよね」という話をするときもあれば、「うわぁ……これ本当に失敗した。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.