恋愛情報『男性がつい告白したくなる…♡男心をくすぐる「萌えセリフ」5つ』

2020年11月12日 14:45

男性がつい告白したくなる…♡男心をくすぐる「萌えセリフ」5つ

付き合っているわけではないけど、もうちょっとで付き合えそう……。

そういった関係性のときは、お互いにちょっとソワソワしますよね。

そこで今回は、男性が「友達以上恋人未満」な関係の子に言われたら、つい告白してしまいそうになる「萌えセリフ」をご紹介します。

男性の心理を上手に刺激して、ドキドキさせてみませんか?

男性がつい告白したくなる…♡男心をくすぐる「萌えセリフ」5つ


■ 1、「○○するのは私だけにしてほしいな」

「○○するのは私だけにしてほしいな」という一言は、彼の男心をくすぐる最強の萌えセリフです。

内容は、ちょっとしたことでOK。

たとえば、「○○くんのこのスタンプお気に入りだから、使うのは私だけにしてほしい」や、「あそこのお店すごく気に入っちゃった! あそこのランチに誘うのは私だけにしてよー!」など。

彼は、一瞬「なんで?」と思いますが、次の瞬間、「それってもしかして、俺のことを好きだから?」と考えるはず。

ちょっとした束縛チックなセリフでもありますが、彼女未満の子から言われると、「特別な好意」を連想してしまう言葉となるのです。

■ 2、「こんなの、○○くんにしかしないよ!」

なにかプレゼントをしたときや、お手伝いをしたときなどに、「○○くんにしかしないよ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.