恋愛情報『男性ウケ抜群!モテる小動物系女子の特徴5選』

2020年12月4日 07:45

男性ウケ抜群!モテる小動物系女子の特徴5選

反対に、動きが多くて活発だと元気な幼い印象を与えるため、見せたいイメージに合わせて使い分けても良いかもしれません。

また、小動物系女子は素直に気持ちを表現する傾向にあり、相手の目をしっかりと見て伝えようとします。

■ 心を開くと甘えん坊

小動物系女子は最初は物静かで人との間に距離を置きがち。しかし本当は寂しがり屋で、心を開くとたちまち甘えん坊になって、男性はギャップ萌えするのだとか。

もし「緊張しやすい」「人見知り」などの特徴を持っているとしたら、小動物女子の魅力として活かせるかもしれません。

気になる男性との会話に慣れてきたら、少しずつ好意を表に出してみましょう。「自分にだけ見せる姿」を知った男性は特別感に喜んでくれるかもしれませんよ。

■ すぐに緊張してぎこちなくなる

小動物系女子は“あがり症”な傾向があり、すぐに「顔が赤くなる」「声が上ずる」「震える」などの反応が出ます。
そしてこのか弱い様子を見た男性は、思わず守ってあげたくなるようです。前述したように、緊張しやすい性格はマイナスに捉えるより、あえて魅力として活かした方がベター。素直に「緊張しちゃって…」と笑顔で伝えれば、男性の心が揺れ動くかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.