恋愛情報『彼の血液型でわかる!恋の相性最高?交際したら長続きする女性の特徴』

2020年11月10日 17:00

彼の血液型でわかる!恋の相性最高?交際したら長続きする女性の特徴

お付き合いする人とは、できるだけ長く一緒にいたいと思うもの。

しかし、恋愛には相性があるので、長続きするカップルもいれば、短命で終わってしまうカップルもいますよね。

そのため、好きな人ができると自分と彼の相性がつい気になってしまう人も多いはず。

今回は、男性の血液型別に、交際したら長続きする女性の特徴をご紹介します。

彼の血液型でわかる!恋の相性最高?交際したら長続きする女性の特徴


■ A型男性は

……気遣い上手な女性

A型男性は、真面目で穏やかな性格。周りの人への配慮や気配りを、つねに忘れないでいる傾向があります。

そんな彼には、彼と同様に気遣いができる女性がぴったり。

とくに、人の気持ちを上手に察することができる女性が理想的です。


周りへの気遣いを優先するがゆえに、ちょっぴり無理してしまいがちな彼の様子をいち早く察して、さりげなくフォローできるとベスト!

そんな気配り上手な2人は、お互いを思いやる気持ちが強い絆を生み、長続きするカップルとなるでしょう。

■ B型男性は

……一緒にいて盛り上がれる女性

B型男性は、ちょっとしたことでは動じず、寛容的な性格の傾向があります。

朗らかで明るい性格のため、周囲の人たちからの人気も高いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.