恋愛情報『男性が「運命を感じる」会話って?ハートを射止めるテクニック』

2021年1月23日 23:15

男性が「運命を感じる」会話って?ハートを射止めるテクニック

結婚したいほど好きな相手がいても、どうすれば彼も結婚を考えてくれるのか……そう悩む女性は、少なくないようです。

コミュニケーションを図るうえで、相手との会話は重要になってきます。

そこでここでは、彼のハートを射止めたいときに使えるテクニックをご紹介します。

彼に運命の相手であることを意識させ、将来を見据えた関係を築きましょう。

男性が「運命を感じる」会話って?ハートを射止めるテクニック


■ 趣味が似ていることをアピールする

「趣味が似ている女の子とは仲良くなりやすいですよね。
自然と会話が盛り上がるし。好きなことを一緒に共有できる人となら、この先もずっと一緒にいたいと思えます」(21歳/大学生)

趣味が似ていると一緒に盛り上がれるため、グッと距離が縮まります。

この会話のあとは、好きな男性の趣味を2人で体験し、改めて相性が良いことを認識させるのがポイント。


趣味以外にも、食事や音楽など日常のシーンで好みが似ていると、価値観が合っていると感じます。

どんな些細なことでも共通点がたくさんあれば、男性は運命を意識しはじめるでしょう。

■ 男性の意見に共感する

「自分が思っていることに共感してもらえると素直に嬉しいですね。
相手が何を求めているかをすぐに分かる女性は、気遣いができて素敵だと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.