恋愛情報『え、マジ…?お泊りデートで男性がショックを受けた女性の言動』

2020年12月27日 22:45

え、マジ…?お泊りデートで男性がショックを受けた女性の言動

大好きな彼と一日中いっしょに過ごせるお泊りデート。

いつもより特別な日になるはずが、あなたのちょっとした行動で彼との関係に溝ができてしまうことも……。

今回は、お泊りデートでショックだった出来事を男性に聞いてみました。要チェックです!

え、マジ…?お泊りデートで男性がショックを受けた女性の言動


■ 隙あらば掃除している

「ちょっと手が空いたときとかに、コロコロで念入りに掃除してて……。
一番ショックだったのは、朝お風呂入らせてもらってあがったら、僕が寝てた布団を念入りに掃除してたこと。
そんな抜け毛があるのかな、汚いと思ってるのかなとちょっとモヤっとしましたね」(27歳/飲食店)

「きれい」の基準は人それぞれですが、過度に気にすると、微妙な印象を与えてしまうことも……。

たとえば自分が座っていたところをすぐに掃除されたり、ご飯食べたあとに余韻に浸る暇もなくすぐに片付けられたりするなどの行動は、人によってはあまり気持ちがいいものではないようです。

自分の家に彼を呼んでお泊りをする場合、細かい部分の掃除は彼が帰ってからのほうがいいのかも。


彼と過ごしている間は、その時間を楽しむことに集中した方が、彼との仲もより深まるはずです。

■ スマホを触っている時間が長い

「いつもやたらレスが早いなとは思ってたけど、いっしょにいるときもスマホを触ってることが多くて嫌だった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.