恋愛情報『AB型男性が「素直になれない」ときに出す愛情サインって?』

2020年11月12日 06:30

AB型男性が「素直になれない」ときに出す愛情サインって?

男性の中には、自分の感情を素直に表に出したがらない人がいます。

そのため、意中の彼の気持ちがわからず、頭を悩ませている女性も中にはいるのではないでしょうか。

そこで、血液型別に男性の恋愛傾向を分析してみました。

今回は、AB型男性が「素直になれない」ときに出す愛情サインをご紹介します。

AB型男性が「素直になれない」ときに出す愛情サインって?


■ なんでもOKする「イエスマン」になる

AB型男性は、自分の世界を持っているため、基本的には何事に対しても「事なかれ主義」でしょう。

でも、好きな相手となると話は別。

何でも素直に言うことを聞く「イエスマン」になる傾向があるのです。

彼は争いごとを好まない平和主義なので、好きな女性と摩擦が生じるのを避けたいと思うところがあります。


もしも彼が、何でも言うことを聞いてくれるようなら、好意がある可能性大でしょう。

■ 自分の話を積極的にする

AB型男性は、基本的には自分の話をあまりしない傾向があります。会話では聞き役に回る方が多いでしょう。

しかし、好きな女性には、自分の趣味や好きなことについて、かなり熱く深く語る傾向があります。

自分のセンスや感受性を分かってもらいたいという思いが強いため、ついついおしゃべりが過ぎてしまうのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.