恋愛情報『本当に好きだからこそ!男性が「本命女子」にはしないこと』

2020年11月20日 19:45

本当に好きだからこそ!男性が「本命女子」にはしないこと

男性の愛情表現はさまざま。

「好き」とは言わないし、LINEの返事も遅いけど、彼女のことが大好き!という男性も少なくないのです。

しかし、「大事な本命女子に、こんなことは絶対しない」というのはある程度決まっているよう。

男性が「本命女子にしない」こととは?

本当に好きだからこそ!男性が「本命女子」にはしないこと


■ ノープランのデート

「本命女子が相手なら、デートのプランは絶対に僕が立てます。
彼女の意見も聞くけど、二人で楽しめるように考えます。

とくにお店選びは大事だと思うので、駅からヒールで歩いて行ってもつらくないか、くつろげるような背もたれがある席かどうかまで気にしますよ。
ノープランで予約もしないデートなんて、こっちが怖くてできないです」(28歳・男性)

仲良くなるためのデートなのに、行き当たりばったりじゃ、むしろ彼女の機嫌を損ねるかも……。

本命女子のためならデートプランをしっかり作って、準備万端にしておく性が多いです。


「予約がなくてお店に入れず、周囲をうろうろ」なんて、彼らにとっては大失態。

一方、そこまで気がない女子や、友達なら「その場のノリでいいや」と考えることが多いようです。

■ 夜だけデート

「忙しい時期は平日夜の短時間でサッと会うことになりがちだけど、絶対、昼間のデートも予定します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.