恋愛情報『あと一押し…!「いい感じの彼」をドキドキさせる方法5つ』

2020年11月29日 12:45

あと一押し…!「いい感じの彼」をドキドキさせる方法5つ

好きな人との距離感が縮まらないと、「どうすればいいの?」「早く告白してほしいのに」と焦りすら感じますよね。

彼からのアプローチを待っているだけだと、せっかくの恋愛のチャンスを逃してしまうかもしれません。彼をその気にさせるには、女性側からも様々な演出をすることが効果的です。

そこで本記事では、いい感じの男性をドキドキさせる方法を5つご紹介。

彼との恋愛を進展させるために活用してみてくださいね。

あと一押し…!「いい感じの彼」をドキドキさせる方法5つ


■ 目が合ったタイミングで微笑む

デート中に目が合ったら逸らさずに、そのまま微笑み返しましょう。そうすることで、男性は目が合ったことを意識して思わずドキドキしちゃうみたいですよ。

また、彼と接している時にはできるだけ目を合わせることも大切。

「目を見つめられると異性として意識する」という男性意見は多く、アイコンタクトを取る癖がある女性は、男性からモテやすいんです。

手軽に始められるアプローチなので、ぜひ頑張って彼の目を見て話してみてくださいね。

■ 告白はしないけど「好き」は伝える

女性側から好意を匂わせることができると、男性は安心してアタックできるようになります。

この時、告白までする必要はありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.