恋愛情報『O型男性がベタぼれ!思わず溺愛する女性の特徴って?』

2020年11月11日 10:27

O型男性がベタぼれ!思わず溺愛する女性の特徴って?

男性には、「こういう女性が好き!」という好みのタイプがあるもの。

では、あなたが気になっている彼のタイプはどんな女性なのでしょうか。

今回は、「O型男性が思わず溺愛する女性の特徴」をご紹介いたします。

彼の好みが分かれば、それをヒントに自分磨きすることができるはず!ぜひ、チェックしてみてくださいね。

O型男性がベタぼれ!思わず溺愛する女性の特徴って?


■ ほめるのが上手な女性

O型男性は、いつも前向きで積極的な反面、落ち込むとかなりブルーになる傾向があります。

そんなとき、彼をおだてて元気づけてくれる女性に惹かれる傾向があります。

彼は、ほめて伸ばしてくれるタイプの女性にかなり弱いのです。

ほめ上手で、彼の傷ついたプライドを立て直してあげられる女性がぴったりでしょう。


彼を上手におだてて、彼をいつも前向きに保ってあげることが、愛されポイントになるのです。

■ 聞き上手な女性

O型男性が恋に落ちやすいのは、じっくりと話を聞いてくれるタイプの女性です。

O型の彼はちょっぴり強引で、とにかく自分の話をしたがる傾向があります。

そのため、聞き上手な女性に惹かれやすいのです。

彼の話にきちんと耳を傾け、あいづちなどで彼の話をさらに引き出してあげる女性が理想的です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.