恋愛情報『あなたは本命?それとも…男性が「キープしている」サイン5つ』

2020年12月8日 11:12

あなたは本命?それとも…男性が「キープしている」サイン5つ

気になる男性とずっと微妙な距離感だと「どんな気持ちなのかな」「遊ばれていないかな」と不安になることもありますよね。

彼の本心を見抜くためには、男性がキープしている時のサインを知ることが大切。背景にある男性心理まで理解することで、早い段階で恋愛に進展しない男性を見極められるようになります。

当てはまっているサインがないか、一つずつチェックしてみましょう。

あなてたは本命?それとも…男性が「キープしている」サイン5つ


■ スタンプや「いいね」だけでリアクションする

キープしている男性はLINEやSNSでの関わりが必要最低限です。「スタンプを送るだけ」「いいねをするだけ」などの簡単なリアクションしか返してくれない場合、そこまで気持ちが込められていないかもしれません。

こうした男性は、ノリの良いスタンプを選んで送る傾向があります。テンションが高いため一見いい感じに見えますが、期待するほどに彼との温度差が浮き彫りになるでしょう。

本命であれば文面をじっくり考えて、話題が続くように工夫してくれます。

■ デートプランを考えていない

キープしている男性は、「とりあえずカラオケ」「とりあえず居酒屋」など、その場のノリで適当にデートプランを決めます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.