恋愛情報『「美人じゃなくてもモテる女性」に共通する特徴4つ』

2020年11月16日 20:45

「美人じゃなくてもモテる女性」に共通する特徴4つ

誰もが振り返るような美人と付き合いたいというのは、男の人共通の大きな願望の一つでしょう。

ですが、美人でなくても彼氏がいる女性はたくさんいます。

顔の要素は大事ですが、「タイプの顔でなくても付き合いたい!」と思わせる女性には、どんな特徴があるのでしょうか?

今回は、その「行動」に焦点を当ててご紹介します。

「美人じゃなくてもモテる女性」に共通する特徴4つ


■ 1、家庭的な料理をつくってくれる

「やっぱり家庭的な料理が作れるってだけで、ポイントは相当高くなるでしょ。自分が料理したくないから、美味しい料理を毎日作ってくれる女性だったら、顔とかあまり気にならない」(25歳/ゲーム)

インスタ映えを狙ったオシャレな料理は作れなくても良いんです。

大事なのは、毎日食べたいと思えるような家庭的な料理が作れるかどうか。

少なくとも毎日コンビニ弁当で全く料理をしない美人よりは、男性からのアプローチは多くなるでしょう。

■ 2、金銭面で自立している

「結婚したら夫にお金を稼いでもらえれば良いや、って思っている女性って、何となくわかっちゃうんです。
そういう人は苦手です。若いうちからお金のことをしっかり考えて、金銭的に自立している女性でないと、付き合いたいとは思えません」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.