恋愛情報『お家デートで仲を深めよう!男性が喜ぶイチャイチャ5選』

2020年12月18日 23:15

お家デートで仲を深めよう!男性が喜ぶイチャイチャ5選

自然体で過ごせるお家デートはとても魅力的ですよね。しかし、同時にマンネリしやすいデメリットもあります。

そこで本記事では、「お家デートをもっと楽しみたい!」という女性に向けて、男性目線で嬉しいイチャイチャを5つご紹介!

彼の気を引くアプローチを増やして、お家時間を十分に満喫しましょう。

お家デートで仲を深めよう!男性が喜ぶイチャイチャ5選


■ 外にいる時より甘えん坊になる

お家デートする時には、屋外デートとギャップを作ることがポイント。外にいる時より少しだけ甘えん坊になってみましょう。

誰にも見せない特別な可愛らしさを演出すれば、きっと彼の独占欲が満たされて「付き合っている感覚」を再認識するはず。

具体的には、積極的にハグをしたり、体の一部をピタっとくっつけたり、彼の邪魔をしない程度にスキンシップを増やしましょう。

やりすぎると飽きの原因になるため、甘える時間とそうではない時間のメリハリをつけると良いですよ。


■ マッサージしてあげる

マッサージは二人の心の距離を縮められる手軽なスキンシップ。マッサージされる側は相手からの「優しさ」や「愛情」をたくさん感じ取ることができるでしょう。

この時、マッサージ自体は真面目に実践して、一通り終わったら添い寝などの落ち着いたイチャイチャを楽しむ方法がおすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.